僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

Message Pie

Message Pie

後一歩何かが足りないんだよなぁ。


テリー&フランシスコ2(初回)

テリー&フランシスコ2(初回)

こんな素晴らしいCDが980円で買えるなんて!
「ウィンタークラシック」1曲でそれくらいの価値はありそう。


オレンジ色(初回限定盤)

オレンジ色(初回限定盤)

相変わらず明るい曲調が似合わない声をしてるわ。


kiss me kiss you again

kiss me kiss you again

グラビアアイドルのCDにしてはちゃんとしてて(イヤ、ちゃんとしすぎているかもw)、聴いてみて損はない。
1枚目と比較的似た路線で、スタッフの目線がブレていないのも良し。


CHASE ME!

CHASE ME!

これは酷いw
紗綾11歳でおなじみ入江紗綾の所属するCHASEのシングルだけど、聴いているのが苦痛になった^^;
とりあえずノリの良いハイパーユーロビートにしてみました的なオケが安っぽい安っぽい。
なんだかんだ言って、ハローはレベル高いよ。