僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

進化バトン

ごらんのようにここは買ったCD一言コメントブログですがbaby portable rock !の実和さん(id:bpr)から進化バトンを頂きましたので、自称バトンストッパーのわたくしですが頑張って答えてみます。


※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

さゆみんになりたいですか?えりりんになりたいですか?そしてその理由。
お気に入りのお店(服・食なんでも)
今、まっさきに捨てたいものは何ですか
最近自分の中で流行ってること
自分の好きな男性のタイプ(男性にも女性にも同じ質問)
オススメの漫画作品
言うのちょっと恥ずかしいけどコレが好きなの!という人、もの、行為を教えてください。
自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。
自担(推しメン)のファーストインプレッション
今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

172代目

さゆみんになりたいですか?えりりんになりたいですか?そしてその理由。

さゆみん。从*・ 。.・)<いしかわさぁ〜ん!と言って石川さんに抱きつけるのはエコモニの特権なの。

お気に入りのお店(服・食なんでも)

キモヲタである僕にそんな物は・・・
ハロショに行くと心が休まります。

今、まっさきに捨てたいものは何ですか

ダイノバイザー。
捨てたいのは山々だけど高かったので・・・

最近自分の中で流行ってること

ハウスミュージック。やっぱりこれからはロックじゃなくてハウスだな!

自分の好きな男性のタイプ(男性にも女性にも同じ質問)

WWEバティスタみたいなマッチョ。

オススメの漫画作品

超無気力戦隊ジャパファイブ。
他に単行本を買ってるのはベルセルクとはじめの一歩くらい。

言うのちょっと恥ずかしいけどコレが好きなの!という人、もの、行為を教えてください。

くまのプーさんグッズ。

自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。

白鳥百合子仮面ライダー電王のハナ)。アヒル口、最高!

自担(推しメン)のファーストインプレッション

可愛いな。

今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

capsule。キモヲタ限定でライブを開催してください。


追加する質問・消す質問
 (削除)お気に入りのお店(服・食なんでも)
 (追加)色黒の女の子は好きですか


さて、バトンストッパーである僕なのでもちろん回す人がいません。
そこでこれを見ているあなた。
そこのあなた。
今すぐ答えてください。
NOW!!!