僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

なんか回ってキター!

僕の心の師であるMoshさん(id:superartlife:20070419)さんから愛用バトンが回ってきました! 答えないわけにはいきません! 死んでも死にきれません!

愛用の財布

白いキティちゃんの財布。
モールドがポコポコして手触りが良いの。ちなみに牛乳を飲んだポイントで貰ったのでタダ。

愛用の携帯

neon
会社を休職してる時に買ったからそろそろ1年かな。角の部分の塗装が若干はげてきています。基本携帯は見た目重視と言うか見た目オンリーと言うか・・・。メディアスキンはあまりグッと来なかったのでauは早く次のdesign projectを出せとゆいたいです

愛用の手帳

手帳なんて使ってねーよ!
だからコンサートのバッティングとかよくあるわけですが・・・。

愛用のかばん

ちょっと前はECKOのリュック。今はTOUGHのトートバッグ。たまにキティちゃんのキャリーバッグ。
リュックはねぇ、ヲタ必須アイテムみたいに取られちゃうけど、握手会に行くとその有難味がよく分かるっつーか。両手で握手が出来るのはリュックだけ! ちなみにバッグにはほとんど金をかけてません。TOUGHのバッグも8000円くらいじゃなかったかなぁ。会社にはフリマで買った300円のトートバッグだし。

愛用の酒

家では一滴も。
飲むのは会社の歓送迎会くらい。そこではビールを中ジョッキで何杯か飲んでいるので多分普通に飲めるんだと思う。でも別に美味しいとか全っ然思わないので家では飲まない。もっぱらお茶。

愛用のコンビニ

あえて言うならファミリーマート
21世紀の現代を生き抜く人間なのにほとんどコンビニって使わないんですよねぇ。使うのは色んな振込みとコンサート前にミネラルウォーターを買うくらいで。コンビニの弁当とかお菓子とか全く食べないし、特にこれと言って買うものが・・・。

愛用のシャンプー

リジョイ。
リンスinシャンプーはすっごい楽! リジョイがリンスinシャンプーで一番髪がサラサラになる気がする。

愛用の洋服のブランド

そんなものはない。
つーか、ものすごーくピザってるので着られるかどうかが第一でブランドとか気にしてられません!
が、基本的にキモヲタなのでなるべく普通に見えるように気は使ってます。

愛用の視力矯正

普通のメガネ。
一応オーダーメイドだけどそうは見えない全然普通のノーブランドメガネ。ちなみにコンタクトはした事がありません。よって激しいライブの時は見えないのに裸眼です。たまに柴ちゃんのくびれが見えたりします。

愛用の車

いすゞのビークロス。
ビークロスは通勤途中にすれ違って「何アレ?!カッコいい!ISUZUって書いてある!」と一目惚れ。家に帰っていすゞのサイトを検索するも見つからず。そこから何とか車種を割り出してシルバーのビークロスを購入。今は2台目のイエロー。

愛用のタバコ

吸いませんし吸った事もありません。
タバコなんて世の中になければいいのに!


基本的にヲタヲタしいのでオシャレアイテムとか持ってません!
さて、バトンを回す人ですがやはりここはキュートな女性に回すべきだと思うのでid:an-zooさん、ほとんど面識はありませんがよろしくお願いします。