僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

Welcome to the Best Years of Your Life (BWOOD011CDL)

Welcome to the Best Years of Your Life (BWOOD011CDL)

ソウルをベースにして今風のリズムを取り入れたりしてるSSW。
洒落た音楽。


SIT DOWN THINK (紙ジャケット仕様)

SIT DOWN THINK (紙ジャケット仕様)

イギリスのキリンジってポップも納得の新世代AOR


DISCO HOUSE N’BREAKS VOL.3

DISCO HOUSE N’BREAKS VOL.3

ハウスのオムニバスを買おうと思うとどれもDJ KAWASAKIやDAISHI DANCEやFree TEMPOが入っててどの曲を持ってて持ってないのか分からないから迂闊に買えなくて。
で、これは持ってなさそうな音源が多かったので買ってみたけどハウスって言うより最近のcapsuleみたいだった。


totos mini

totos mini

すごーく懐かしい感じのするネオアコ/ギターポップ


いつも行く名古屋のタワーレコード近鉄パッセ店がリニューアルしてて、視聴台がかなり増えてた。
椅子ありの視聴ラウンジスペースもあってこりゃ良いわ。