僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

カレイド

カレイド

2曲目のSo Com Voceが超良い!けどこれはCargoの色なんだよなぁ。


アンディスカヴァード

アンディスカヴァード

あのハルク・ホーガンの娘さん。
金が掛かってるっぽいちゃんとしたトラックだけどボーカルのパンチ力が弱い。


Heavy Mellow

Heavy Mellow

Heavy Metal

Heavy Metal

聴く前はHeavy Mellowの方が良いかなと思ったけど実際にはHeavy Metalの方が良い。
多少今っぽさが強いって理由かも知れないけど。


Phirst Tense

Phirst Tense

Rufusとかその辺をイメージしてたけどエレクトロニカみたいだった。
ちょっとイマイチ。


Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

あれ〜、またつんく♂兄さん戻ってきちゃったのかよ。
ジャケットはかなり良い。