僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

夏の手紙

夏の手紙

シングルは売れ線狙いすぎな気がするんだけどなぁ。何となくシングル曲はどれも同じ方向性に感じる。


MOTIVATION FIVE compiled by DJ TOWA TEI

MOTIVATION FIVE compiled by DJ TOWA TEI

乙女ハウスが全面に押し出されてるけど、僕が持ってるMOTIVATION3とそんなに中身は変わってない気がする。
イヤ、良いんだけどね。


PLAYLIST001 - IRMA JAPAN SAMPLER

PLAYLIST001 - IRMA JAPAN SAMPLER

ここのレーベル(IRMA RECORDS JAPAN)のはとりあえず買っとけ、って感じ。


ひとP→トランス~ゆれちゃうひとみ~(DVD付)

ひとP→トランス~ゆれちゃうひとみ~(DVD付)

「ロマンティックあげるよ」はしょこたんのと比べちゃうと雲泥の差。


Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)

Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)

女のウルトラ」がさすが直タン。


夏のトロピカル娘。

夏のトロピカル娘。

一言で言うとカン梨華。これ良いよ。


金魚すくいと花火大会

金魚すくいと花火大会

一言で言うと後期カントリー娘。。これもなかなか。