僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

EASY ACTION(初回生産限定盤)

EASY ACTION(初回生産限定盤)

ONの延長線上かな。
ある意味、今のブンブン節かも。


A Day In The Sun

A Day In The Sun

タワレコがプッシュしてたなぁ。
メジャーからのリリースだけどインディーズの時とほぼ同じ音で一安心。


湘南 Mid Night Club(期間限定)(DVD付)

湘南 Mid Night Club(期間限定)(DVD付)

もっともっとこいつら何者だ?感を出してもらわないと。


Best

Best

持ってる曲ばかりだけど未発表曲が入ってるとあっては買わないわけには!
「Purple Roses」はポップで「Lightyears」の色ともちょっと違う。勿体無い。


Hardboiled Soup

Hardboiled Soup

あれ〜、こんな風になっちゃったんだ。
前のオモチャ箱みたいな方が00年代ポップスで好きだったのに。


Sesh The Sweet Sounds

Sesh The Sweet Sounds

アルバム中盤の勢いだけじゃない曲も書けるのが強みか。


君だけなんだっ!(初回限定盤)(DVD付)

君だけなんだっ!(初回限定盤)(DVD付)

サマソニに出るのか!すげー!違うみたいね、ゴメンゴメン。
TREASURES~世界が終わっても~より今回の方が全然良い。


Panorama Vision

Panorama Vision

Caravanは変わらんなぁ。
リズムがちょっとヒップになったかな?って曲もあるけど、全体的にはそうでもないし。


Planet Earth

Planet Earth

3121 (Dig)より昔の音に戻った感じ。80年代かな。


僕は・・・。

僕は・・・。

良い曲だと思うんだけど、Find youみたいなデジタルロックが良いなぁ。


宇宙ハワイ feat.ハナレグミ

宇宙ハワイ feat.ハナレグミ

これは良い。
三の線を排除したアルファは最高やね。


エービーシー・オブ・ロマンス

エービーシー・オブ・ロマンス

ベン・ウェストビーチに近いのかな。
黒っぽい曲に載せたポップミュージック。


Uncle Dysfunktional

Uncle Dysfunktional

イヤ、まさかアルバムが出るとは。
変わってるようであまり変わってない。


PINK&BLACK [通常盤]

PINK&BLACK [通常盤]

キョンキョンはいくつになってもキョンキョンだなぁ。ホントこの人は凄い。
あと、ヒダカトオル×太田莉菜ビークルっぽくないけど素敵。メロンも頼め!


うん、まぁ、ね。


はまぞうで出ないけどTrack Boysがなかなか良かった。