僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

TEST

TEST

なんかこんなデモテイクなら山のように眠ってそうだよなぁ。
さあ、次はAVALONだ!


Go To Fly

Go To Fly

うーむ、アルバムが楽しみだ。


SIDE FARMERS

SIDE FARMERS

□□□とはちょっと違うけどこれもブレイクビーツポップミュージックの傑作かも。


またたく☆まみ~みつめてほしい~(DVD付)

またたく☆まみ~みつめてほしい~(DVD付)

あれ?制作スタッフ変わった?
前はユーロ一辺倒だったのに、ちょっとドラムンベースっぽかったり。


INSULARHYTHM

INSULARHYTHM

フィーチャリング路線でこのまま行くのか元の路線に戻るのか。
僕は後者が良いな。


おっと、あややのシングル買ってねーや。