僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

お願い魅惑のターゲット

お願い魅惑のターゲット

snで。


はっきりもっと勇敢になって

はっきりもっと勇敢になって

イヤ、正直こんなに早く復帰できるとは思ってなかった。
いつもと変わらない岡村ちゃん、って感じ。
ライブ行けるかなー。


ADELIE LAND

ADELIE LAND

SECOND ROYALいいね。
ラストの曲なんかを聞くと歌モノを聞いてみたくなる。
「Interstellar Discodrive」ってのは「Interstellar Overdrive」へのアンサーソング・・・ではないか。


SOUNDS

SOUNDS

最近聴いてる他のハウスの人に比べると音がミニマル傾向。
心地良いけど聞き流しちゃう危険性もあるアルバム。


komedia.jp

komedia.jp

1曲目が「浪漫飛行 '07」とか反則も良いところだな。
良い曲から訳の分からない曲まで米米らしい。


ロツテンピ-チ

ロツテンピ-チ

元々ポップミュージックをやる人だったけど、これはちょっとポップ度合いが強すぎるんじゃないかなぁ。
売れ線狙いのポップさに取れちゃう。