僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

BIRDSONG EP-cover BEATS for the party-(初回限定盤)

BIRDSONG EP-cover BEATS for the party-(初回限定盤)

birdってオリジナルラブが好きなんかね。
田島貴男が参加してるしオリジナルラブの曲も唄ってるし。


Potential Breakup Song

Potential Breakup Song

joins スギウラムでもある今回のシングル。
FREE FREEほど作家色は出てないけど。


あせるんだ女子は いつも 目立たない君を見てる(DVD付)

あせるんだ女子は いつも 目立たない君を見てる(DVD付)

とうとう岡村ちゃんに新曲を作ってもらう所まで来たやっくん。
もうこれは完璧に岡村ちゃんだなぁ。


music & me

music & me

知世ちゃんももう40か・・・。
久々の歌手活動でこういうしっかりしたアルバムを作れるのは何気に凄い。
コンサート行きたいけど平日か。