僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

空想ルンバ

空想ルンバ

1曲目ディーパーズナッキー、2曲目ユカリンと僕向けコンビ。
ナッキーがディーパーズよりディーパーズっぽい音を作っててちょっと笑った。
ユカリンもこういうバンドアレンジをさせたら言う事ないな。
ユカリン曲のギターはBuono!でお馴染みの西川進


ロマンスの神様~Be myself~(DVD付)

ロマンスの神様~Be myself~(DVD付)

アルバム用の曲が露骨にアフターパフュームでやんの。
ユーロよりマシだけど。


ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)

ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)

つんくっぽいなー、何となく。
でも、これアレンジはCHOKKAKUなんだよね。って事は今つんく曲でCHOKKAKUアレンジをするとこんな風になるのか・・・止めた方が良いな。
C/Wは久々の樫原さんアレンジでこっちの方が普通に聴ける。


roundabout/心にカラフル

roundabout/心にカラフル

「売りたいんです」って感じの曲だな。
2曲目みたいな明るいポップナンバーが良いと思うんだけどな。


RATATATTAT!(初回限定盤)(DVD付)

RATATATTAT!(初回限定盤)(DVD付)

これは良い。凄く良い。
実質16曲、全くダレる事なく最後まで聴かせる1枚。
うわー、ライブ見たいなー。


UNIRVANA

UNIRVANA

堂島孝平楽団とかやり始めた時は何処に行こうとしてるんだろう?と思ったけど、戻るべき所に戻ってきたね。
ポップでロックないつもの堂島君。