僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

FUNK LOVE

FUNK LOVE

ザ・バンドマンのいないダンス☆マンなんて・・・


Sunny Day

Sunny Day

小西真奈美ね。
堅すぎて面白味のない曲。柴咲コウみたい。


JeNnY SPECIAL COLLECTION~NEW STYLE OF’80s HITS

JeNnY SPECIAL COLLECTION~NEW STYLE OF’80s HITS

CUBISMO GRAFICOのchabe監修の80sコンピ。
チョイスが超有名な曲ばかりで僕も一安心。
この中にカトノリがひっそり入っているのが凄い。


Shock On The Piano(初回生産限定盤)

Shock On The Piano(初回生産限定盤)

末光君はもう言う事ないなぁ。
全くSUEMITSUサウンドがブレてないし。
ライブが楽しみすぎる。


The Darkest Eternal Lights

The Darkest Eternal Lights

first class speed of lightはいかにもな男女ボーカルのノイズギターだったけどかなりバンドとしての輪郭がハッキリしてきた感じ。


OLD★NEW(初回限定盤)

OLD★NEW(初回限定盤)

毒のないヒップホップとしてはこんなものじゃないかな。


キャットニップ・ダイナマイト

キャットニップ・ダイナマイト

Solid State Warriorよりポップになったと言うかELOっぽくなったと言うか。
イヤ、ELOは聴かないんで憶測だけど。
結構良いアルバム。


star

star

winnieと違って前作とほぼ同じインディギターバンドサウンド。
僕はこういうのは大好き。