僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

眠れない夜のかがやき

眠れない夜のかがやき

ちょっと線が細いけど00年世代のポップミュージック。
こういう当たりがあるからCDを買うのは止められない。


CRAWL 〈通常盤〉

CRAWL 〈通常盤〉

VELTPUNCHがまさかのメジャーデビュー。
ちょっぴり流行りのバンドっぽい音になってるけど、それほど変わってなくて一安心。


ニコラ(DVD付)

ニコラ(DVD付)

ユー・ラヴ・ミーの延長線上にあってメンバーが変わっても音が変わらないって事はきちんとしたコンセプトの元にやってるみたい。
アルバムが聴いてみたい。


KONAMI ADDICTION~FOR ELECTRO LOVERS~

KONAMI ADDICTION~FOR ELECTRO LOVERS~

意外とちゃんとしてるんで驚いた。
8bitっぽさはほぼゼロでリミックスしてる人の音にほぼイコール。スギウラムのなんて今こういうのやってますって言われたら普通に信じる。


The Abstract Truth

The Abstract Truth

トラックメイカーの人らしいんだけど、メロウなHIP-HOPが満載。
僕の得意なジャンルじゃないんでちょっと聞き流しちゃう危険性も。


アルバム丸ごとフリーダウンロードできたそうなんだけど、そんなの知らなかったのでちゃんとお金を出して購入。
シンプルになったけど、代名詞でもあるオルガンも鳴ってるし良いアルバム。