僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

ONE

ONE

カイリー・ミノーグですね、分かります。
まぁ、こうやって同じ中田プロデュースでも多少色の違いを出すのがやっぱり正しいんだろうね。


元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

Heavenly Star/Breezeとかから流行の乙女ハウスがメインだとずーっと思ってたけど、そうじゃなくてエレクトロなポップミュージックとしてハウスもやりますよ、って事みたいね。
その辺は玉井健二のバランス感覚なんだろうか。


the best start here(DVD付)

the best start here(DVD付)

ちょっと前に良いなと思って気に入ったのに活動停止ですって。勿体無い。
新曲も良い感じだし、メンバーは新ユニットを立ち上げるみたいなんでそっちにも期待。


Hey! Scissorman

Hey! Scissorman

いいバンド見つけた。
明らかにWEEZER&RENTALSチルドレンだけど、キラキラしたメロディーがひょっとしたら化けるかも。


ViVi presents HOLIDAY STYLE selected by LENA FUJII

ViVi presents HOLIDAY STYLE selected by LENA FUJII

  • アーティスト: オムニバス,藤井リナ(LENA FUJII),autumn leave's,タンジェリン.,ティム
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: CD
  • クリック: 25回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
藤井リナセレクションでもハウス一辺倒じゃないのね。
ハウスブームの次はエレポップかなぁ。