僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

ハロー

ハロー

ノーナ西寺郷太がプロデュースしてるんだけどあれ?これを郷太がプロデュース?と思って聞き進めたら2曲目3曲目と西寺郷太色満載だった。
でも基本ポップロックっぽいバンドだからあまり合わないのかも知れない。


ホエア・ウィ・ビロング

ホエア・ウィ・ビロング

あれーラスマスさんはこんななっちゃったのか。
何かもうほとんどダンスミュージックですらないわ。


MORE! MORE! MORE!

MORE! MORE! MORE!

エレクトロハウスのブームは終わり、次はちょっと昔のエレクトロファンク辺りなのかね。
個人的にはこのまま歌モノで行って欲しいんだけど。


Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighterのリズムはビックリするほどエレクトロっぽさがないな。


GOOD NEWS 高岡早紀 1989 真夜中のバレリーナ [DVD]

GOOD NEWS 高岡早紀 1989 真夜中のバレリーナ [DVD]

CDじゃないんだけど。
高岡早紀のすんごいコンサートのビデオがDVDになって再発されたからみんな買うと良いよ。