僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

一言で言うと面白くないアルバムだよね。


FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

2曲とも俊介さんだからどちらか1曲は良い俊介さんだと思ったんだけどなぁ・・・。



Relax!

Relax!

Perfumeみたいなのお願いしますよ」と言われてるであろう事が容易に想像できるオケ。
でそれを作ってるのがROUND TABLEの中の人ってのがね。
ちなみにC/WはAKIRA


VOICE

VOICE

中島美嘉COLDFEETに対する信頼感は凄いな。
一時のマニアック路線は影を潜めて落ち着くべきところに落ち着いたアルバム。
ライブいきてー。


Synchronicity

Synchronicity

元気ロケッツQ;indivi辺りの上澄みを掬い取ったような音。


Children’s Corner

Children’s Corner

このDIY感覚はビックリするわ。
ミニコミにデモテープがついてた時代を思い出す。


LAST PIECE

LAST PIECE

元EARTHのあの子。
歌は上手い。けど曲はいかにもなJ-ROCK。