僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

Legend

Legend

安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち

安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち

MEGA MELON

MEGA MELON

タンポポ/プッチモニ メガベスト

タンポポ/プッチモニ メガベスト

ハロー!プロジェクト シャッフルユニット メガベスト

ハロー!プロジェクト シャッフルユニット メガベスト

8枚全部買ったさ!


Time&Space

Time&Space

COLORSFreeTEMPO半沢武志プロデュースだったけど今回はRAM RIDERとか福富幸宏とか1曲ごとに違うプロデューサー。このRAM RIDERなら全然ありなんじゃないかなー。
中塚武の曲がちょっと面白い。


Party Party~Thelma Remix~

Party Party~Thelma Remix~

MAKAIとかヤスタカちゃんとかがリミックスしたアルバム。ヤスタカちゃんはいつものエレクトロヤスタカちゃん。
FreeTEMPOが全然ハウスっぽくなくて今はこうのやってるの?


みんなのたまご(通常盤)

みんなのたまご(通常盤)

Buono!には遠く及ばないけどエッグの4人って事を考えるとこういう感じが合ってるのかもね。


TEN

TEN

COLDFEETにしてはトラックの湿度が低めで粘り気が少なめ。
それにしてもLori Fineの声ってのは凄い存在感だわ。


Cavaca3

Cavaca3

Ryoheiのハウスカバーアルバムも3枚目。
The MusicとかUnderworldとかNe-yoとか比較的新しめの曲も。


KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration

KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration

新曲も良い曲だよね〜。ってベスト以外のアルバムを持ってない僕が言うなって話ですが。


通販で頼んでたNegiccoのCDキター!