僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

「きらりと冬」

「きらりと冬」

まずまず。あとは寺田君が手を出さなければ。


Ordinary Venus

Ordinary Venus

「フロア対応」とか「エレクトロ」とか明らかにPerfumeフォロワーを意識させるキャッチコピーが並んでるけど、この人、基本的にエレクトロの人じゃなくてニューウェーブとかニューロマンティックとかそっちの人だよね。
PerfumeじゃなくてKOJI1200だな。


ドラミエレクトリック

ドラミエレクトリック

myspace上のプロデューサー募集が胡散臭さ炸裂だけど、いいんでないのこれ。
JAZZIDA GRANDEとかJETBIKINIとか面白い。
2曲目が鈴木亜美に聴こえるのは内緒だ。


second tide

second tide

ASHの新作がなかなか聴けないのでLOTUS GUITARで我慢。
僕はASHの声が好きなのでもっともっと唄って欲しい。


Dropped On Life

Dropped On Life

世間的には元GRAPEVINE西原さんの新バンドだろうけど、僕にとっては元DOG HAIR DRESSERS太田朝子の新バンド。
いい年の大人が集まって(良い意味で)趣味で音楽をやってる感じ。