僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

泣いちゃうかも

泣いちゃうかも

タイトル曲はどうでもいいんだけど。
C/Wの「弱虫」が良い。「三角関係」と多分同じ音色を使ってて曲調もAORで言う事ナシ。


アロイ

アロイ

全体的に穏やかな曲が増えて大人しくなっちゃったなぁ。


晴れの日(DVD付)

晴れの日(DVD付)

相変わらず冨田ラボの素晴らしい曲。全く売れている気配がしないのに路線を変更しないのは天晴れ。
C/Wが昭和の名曲クラブリミックスじゃなくなったのがちと残念。


マイクロスター・アルバム

マイクロスター・アルバム

AmazonLampのCDを買った人にオススメしてるらしくてそれで。
ナイアガラやソフトロック、ネオアコなんかをガールポップのコーティングで包んだ1枚。これはかなりの当たり。
作ってるのは元ナイスミュージックの人だった。ナイスミュージックなんてなんちゃってフリッパーズの印象しかなかったわ。