僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

I Can Fly(初回生産限定盤)

I Can Fly(初回生産限定盤)

今まで数多くのハウス系クリエーターと一緒にやってきたけど今回はSound Around、福富さん、note nativeが参加。
メジャーデビュー作ってことで前作までよりちょいポップになってる。


Wonder EP(DVD付)

Wonder EP(DVD付)

こちらも同じくメジャーデビュー作。ただこっちは前作までと同じN.A.i.DとJetbikiniがやってるので音は変わらず。タイトル曲いいわー。
上のSAWAと一緒にインストアライブやるんだけど、この2人でちゃんとしたライブハウスでやってくれたら会社休んででも行きたいわ。


GOSSIP

GOSSIP

モデルエレクトロの2枚目。
ほぼ完全にRE:Acid Queenの延長線上の音だな。


My Voice

My Voice

ちょっと洗練されすぎていた前作から元のピストルバルブの路線に戻ったシングル。
C/Wの作曲がGOMES THE HITMANの人でナツカシス。


Soul Clap

Soul Clap

あれー、今ってこんなミニマムチックな音をやってるのか。
これは予想と違った。


Every With You

Every With You

手堅いハウス。