僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

世界が明日も続くなら

世界が明日も続くなら

7年ぶりのアルバムってすげーな。
ヒップホップじゃないね、このアルバム。いい男のアルバム。


MARS

MARS

メンバー脱退後初めてのアルバムだけどパワーダウンしてるなぁ。
前までのアルバムの方が良い。


This is idle boys

This is idle boys

素敵なロックバンド from ディスコフロア。
化けたら口口口になるかも。


River

River

熱心なキリンジファンじゃない僕は馬の骨を聴くとキリンジじゃんって思っちゃうんだけど、これはちょっとキリンジとは違う印象。


WILDCARD & TRANSIENT

WILDCARD & TRANSIENT

I Need Two Side Heatよりも明らかに今のエレクトロミュージックに影響された音になっていて、うーん有りがちになっちゃったかな。


Smile Again(初回限定盤A)

Smile Again(初回限定盤A)

Smile Again(初回限定盤B)

Smile Again(初回限定盤B)

いや中途半端に良い曲なんだけどさぁ、今はブレイク狙ってるんだからこういう路線じゃなくて素直にHappy×2 Eyesをリリースすれば良いのに。