僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

ROCK’N’ROLL CIRCUS

ROCK’N’ROLL CIRCUS

Kiss&Rideは流行ってる音をやってみました、って感じだったけど今回はそれ以前の中塚武っぽい。
これ好き。


キラキラ☆

キラキラ☆

amUのイベントに出た時に何曲か聴いてるけど、CDの方が良いね。
ただ、パッと聴き、Airaとかその辺のデートピアとそんなに変わらん気がする。


ヒカリノカゲ(初回限定盤A)

ヒカリノカゲ(初回限定盤A)

ヒカリノカゲ(初回限定盤B)

ヒカリノカゲ(初回限定盤B)

リミックスじゃない「Happy×2 Eyes」をCD音源に収録するつもりはないんでっしゃろか…。
曲違いの複数種別CDは悔しいけど買っちゃうんだよなぁ。


SHINING STAR~RUNT STAR BEST~

SHINING STAR~RUNT STAR BEST~


たまたまこの動画を見て1曲目の「光る」って曲にノックアウトされて速攻でベストを購入。
もう解散しちゃってるけど、凄い良いロックでポップスでちょっぴりソウルなバンドでした。
フロントの人はソロでCDを出してるからそっちもチェックしよう。