僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

はなまるなベストアルバム  childhood memories

はなまるなベストアルバム childhood memories

NACKIEeeee!!!!
ブックレットに曲を書いた人のコメントが載ってるんだけど、ナッキーが「テクノ」とか「ネオアコ」とか狙いを書いててそれを読むだけでニヤニヤ。


AI KAGO meets JAZZ

AI KAGO meets JAZZ

正直加護ちゃんとジャズが合うかどうか聴くまで不安だったけど、杞憂でした。
確かな演奏と加護ちゃんのキュートな歌声が良いマッチング。


悪くはないんだけど、今これだけアイドルが多様化した時代で突き抜けるパワーがもう1つ欲しい。


あいにいくよ

あいにいくよ

タイトル曲はほとんどエレポップだなぁ。
RAMちゃんの曲はイントロのRAMコーラスを聴くとやっぱりRAMボーカルで聴きたい。


エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)

エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)

ボリューミーな1枚。
ちょっとピコピコだったりちょっとクラクソンズだったりするけど「TRUE LOVE 1980」は良いAsh。


START THE START

START THE START

rufusのバックをしてたWEDNESDAYのファーストアルバム。
ポップスもいけるロックもいける若い素敵なバンド。