僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

Idiography E.P.

Idiography E.P.

Idiot Pop .

Idiot Pop .

テンズライヴスKU。
アルバムより電子音が少ないEPの方が面白くて好き。


メンドクサイ愛情【ジャケットC】

メンドクサイ愛情【ジャケットC】

今何かと話題の前山田さん。
こっちはももクロちゃんとは違ってアイドルアイドルしてなくて、アイドルとガールポップの中間くらい。


行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

今何かと話題の前y(ry
怪盗少女でもありつつ自己紹介ソングでもあるっていう、前山田さん楽しんで書いてそうだなぁ。
誤解を恐れずに言うと「ハロプロっぽい」テイストを感じなくもない。


キラリ☆(ジャケットB)

キラリ☆(ジャケットB)

最初に聴いた時は派手さに欠けるのがちょっと心配だったけど、力強いメロディでデビュー曲としてはありなんじゃなかろか。


[asin:B002G9P7FG:detail]
去年新しいアルバムが出ていたのを知って慌てて注文。
前2枚より全然ポップになってて、これはホント良いアルバムを買った。