僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

ごめんね、私。

ごめんね、私。

今までほどの好事家向けではなくなった、気がする。
それは多分矢野さんが歌い手としての南波ちゃんが分かってきたからだろうと思う。


MAVERICK

MAVERICK

ヤスタカちゃんとのタッグも少しずつではあるけど煮詰まりつつあるのかな?
エレクトロをやらないならヤスタカちゃんである必要はないしね。


ACACIA;

ACACIA;

Q;indiviでやってるのとはかなり違う。blanc.のだけはQ;indiviっぽいけど。
僕は+がついてない無印Q;indiviでいいや。


Get Down With the Philly Sound: Mixed By Dimitri from Paris

Get Down With the Philly Sound: Mixed By Dimitri from Paris

確かDJ KAWASAKIさんがTwitterで褒めていて聴いたら良かったので買ったフィリーソウルのコンパイル&エディットアルバム。


SO2【デラックス・エディション盤】【初回受注限定生産盤】

SO2【デラックス・エディション盤】【初回受注限定生産盤】

ミニマルっぽい曲もあるけど基本エレクトロで、まぁ、安心して聴けるかな。