僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

すっかり書くのを忘れていたのでまとめて。

PARADISE

PARADISE

  • アーティスト: DJ KAWASAKI,Daniela Bates,COMA-CHI,Andrea Love,Tasita D’Mour,Fyza
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD
  • クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る
黒っぽいハウスから電子的なハウスにちょっとモードチェンジ。
でも変わらず全然好きだ。


BUOYANCY

BUOYANCY

シティポップのその先へ、なのかな。
僕はシティポップの方が好きだなー。


Genie(初回限定盤)(DVD付)

Genie(初回限定盤)(DVD付)

今まで韓国語で聞いていたから最初は日本語に違和感があったけど、かなり慣れた。
僕はミックスの違いもほとんど気にならないなぁ。


message from od

message from od

HOLIDAY

HOLIDAY

全曲松井寛さんが参加してるので中古で買ってみた。
所々にRoyal Mirrorballっぽさはあるけど、それほどじゃない。
松井さん目当てで買うほどじゃないかもね。


雨上がりの虹のように(通常盤)

雨上がりの虹のように(通常盤)

サイトに書いたよ!


元気者で行こう!(通常盤)

元気者で行こう!(通常盤)

サイトに書いたよ!


ukiyogunjou

ukiyogunjou

ジャパニーズ・キング・オブ・シューゲイザー
これ以上ないほどのシューゲイザー


後藤真希 2001-2007

後藤真希 2001-2007

「I WISH」とか「僕らが生きる MY ASIA」のソロテイクってとりあえず全部歌わせてみるつんくレコーディングだからこそ存在してる音源だよね。
って言うか、ソロテイクなんてたくさん眠ってるんだろうなぁ。


VaniBest

VaniBest

「KIDS」も「100万回のSMK」もいいけど、百人一首が思っていた以上にちゃんと歌になってて驚いた。
しかしこうやってベストが出てみるとDef&Defのアニソンカバーが意味不明…。