僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

同じ時給で働く友達の美人ママ(通常盤)

同じ時給で働く友達の美人ママ(通常盤)

久しぶりに山崎さんのダサいロックが炸裂ですよ!(もちろん褒めてません)
C/Wはカバーにげんなりしましたけど、俊介さんの原曲に似た生音風アレンジが非常に心地良い。


BEST FLIGHT - Terminal B(初回限定)(アコースティック盤5曲入りCD付)

BEST FLIGHT - Terminal B(初回限定)(アコースティック盤5曲入りCD付)

「イケナイコトカイ」の新録なんかを目当てにこのバージョン。
ヤスタカちゃんじゃなくて、この路線でもいけたと思うけどなぁ。


A-Z Vol.2(初回盤)

A-Z Vol.2(初回盤)

Vol.1よりこっちの方が好きかも知れん。
あえて言うならこっちの方がより「Ashっぽい」。


GOOD LOVIN' -下北系ギター・ポップ・コンピレーション-

GOOD LOVIN' -下北系ギター・ポップ・コンピレーション-

下北1回しか行ったことないけどね!
ここに入ってるアーティストほとんど好き。
一番はまって今も大好きなのはPLECTRUM


ア・カミング・オブ・エイジ

ア・カミング・オブ・エイジ

ポップミュージック再び!!
1枚目が売れちゃうと大体駄目な方向に行っちゃうけど全然そんな事なくて安心した。


DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら

もうさ「DOWN TOWN」の時点である意味、反則じゃん。
それをゴージャスなアレンジにしてキラキラ満点。


Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

まだ日本語詞に慣れないけど、それも時間の問題だろうなぁ。


WEEKEND WARRIOR ウィークエンド ウォーリア

WEEKEND WARRIOR ウィークエンド ウォーリア

インストをほとんど聴かない僕もすんなり聴ける。不思議!
結構好きな1枚。