僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

Red Flower

Red Flower

ブルーアイドソウルでちょっとHARVARDを思い出したりなんかもして。


FIRST/DREAMS COME TRUE

FIRST/DREAMS COME TRUE

4Minuteはガッツリエレクトロ系の曲なので結構好き。だけど割と飽きるのも早め。


ハーリー

ハーリー

パワーポップ全開でシンガロングな曲も多くて「あぁ僕が好きだったWEEZERってこうだよね」と再確認できる1枚。


GROOVIN’at SETAGAYA

GROOVIN’at SETAGAYA

  • アーティスト: FULL SWING,Tomohiro Ukawa,Emerson Kitamura
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2010/10/10
  • メディア: CD
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る
普段ライブ盤ってほとんど買わないけど、FULL SWINGの曲は好きで活動を続けていって欲しいから。


ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

世間的にはこの曲の評価どうなの?僕、大好きなんだけど。
こういうアッパーなダンスミュージックが一番だと思う。


ピンキージョーンズ <通常盤>

ピンキージョーンズ <通常盤>

僕にとってはアイドルとCOTDナッキーのまさかのタッグ。
ディーパーズっぽさは全くないけど、ももクロちゃんに合った素晴らしい曲。


シャイニング パワー

シャイニング パワー

惜しいなぁ。もっとガチンコのファンクにしたら面白かったのに。惜しい。


MORE FRIENDS(通常盤)

MORE FRIENDS(通常盤)

アルバム曲が予想以上に良い。90点の曲はないけど70点くらいあげてもいい。


Click you Link me

Click you Link me

今後はこの路線で行くのかなぁ。想いあふれてのポップミュージック路線で良いと思うんだけど。
あとセルフカバーはコンサートでやるためにやってるんだろうなぁと思ったりもします。


ガールズトーク(初回盤C)(ボーナストラック収録)

ガールズトーク(初回盤C)(ボーナストラック収録)

良いアルバム。全部日本語詞だしここまでやったら日本の市場でも受け入れられるわ。


ヒゲドライバー3UP

ヒゲドライバー3UP

今はロックなモードなのかね。打ち込みロックで若干懐かしさを感じるけど、僕はピコピコの方が好き。


バック・トゥ・ザ・フューチャー・ミュージック

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ミュージック

「Shine×Shine×Shine×Shine」のPVをたまたま見て、エイプリルズがこんな風になってることにビックリして。
エレクトロハウスなTHE APRILSの曲もあり、今までのエイプリルズっぽい曲もあり、良いアルバムでした。


今日はここまで。
貯めずに書かないと大変だ。