僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

GPP

GPP

Go On A Highway

Go On A Highway

Pretty Lie

Pretty Lie

アメリカンロックな「Girls Pajama Party」、「Go On A Highway」も捨てがたいけど、突然変異の同時代性ダンスロック「pretty lie」が白眉。
これがインディーズのアイドルって言うんだから恐れ入る。


オーロラに隠れて

オーロラに隠れて

ごめんね、私。の時も思ったけど、南波ちゃんの進む道をこっちのポップミュージック方面に定めたようだね。


Cross Over

Cross Over

流石agehasprings、隙のない曲を作るねー。
3曲とも大好きだわ。


会いたいロンリークリスマス

会いたいロンリークリスマス

この曲も例えばだけどagehaspringsに頼んだりしたらもっと綺麗で荘厳な感じになるんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。


Fantasy!拾壱

Fantasy!拾壱

まぁ、いつものつんく♂プロデュースアルバムだよね。


2人の星~離れていても~

2人の星~離れていても~

売れてる/売れてない、評価が高い/評価が低いに関わらず2枚のシングルでこの戦国時代の最中に確固たる路線を確立したのは褒めていい。


漸く追いついたー。