僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

MacBook Air 11インチ欲しい!ので久しぶりにダイアリー書く。


悪ガキッ?(通常盤)

悪ガキッ?(通常盤)

こりゃ駄目だわーって曲がない一方、こりゃ凄いわーって曲もない。


COLORS

COLORS

何と言うか、あぁ僕が聴きたいMAKAIってこうだよね、っていうアルバム。


リズム

リズム

最初の頃ほど好きじゃなくなっちゃったけど、解散は勿体無い。エヴァーグリーンなポップス路線ならまだまだ行けたと思うけどなぁ。


joints

joints

元々Loop Junktionが好きだったからラップなりボーカルなりが入ってる方が好き。それにしてもカッコいい。


TAKE☆OFF

TAKE☆OFF

新曲がもう少しあったら良かったなぁとか、最後のピアノバージョンとかいらないなぁとか思うけど、捨て曲がないのはやっぱり凄い。


DIAMOND

DIAMOND

シングルは良いけどアルバム曲はそれほどじゃないなー。


トロン:レガシー オリジナル・サウンドトラック

トロン:レガシー オリジナル・サウンドトラック

DAFT PUNKのアルバムじゃなくてあくまでサントラ。


アニメのサントラだけど、まぁ豪華なアルバム。まんまROUND TABLEじゃん、って曲もあるしね。


Guest of a Christmas:She is all [7 inch Analog]

Guest of a Christmas:She is all [7 inch Analog]

Riddim Saunterは普段聴かないけど、C/WがHARVARDの「She is all」だったので。原曲に忠実なアレンジで良いカバーでした。


Sunshine of Love

Sunshine of Love

ラテン風味がちょっぴりアクセントになってる良いハウス。


Carbon Copy

Carbon Copy

これ、いいぞ。「君はスナイパー」とかMIRUの声でJaccaPoPに聴こえちゃうけど、それでも良い。


Gloria(ジャケットB)

Gloria(ジャケットB)

引き続きMIXは大沢伸一なのね。R&B色が薄くなってきたけど、こっち路線で行くのかね。
1曲目のアレンジは★STAR GUiTARの人がやってるけど、もっと★STAR GUiTARっぽくしちゃえば良かったのに。


You can’t catch me(初回限定盤)

You can’t catch me(初回限定盤)

相変わらず曲のクオリティ高す。