僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

青春のセレナーデ【通常盤】

青春のセレナーデ【通常盤】

僕が聴きたいのはこういう路線の真野ちゃんじゃないよ。


Dia Love

Dia Love

K-POP・・・って言うよりPerfumeマナーの曲だよね。
一回り以上してかなり少なくなったから狙い目なのかな。
シングル1枚でぱすぽ☆との違いを明確にした辺りは侮れない。


ノー・シグナル

ノー・シグナル

PANDA1/2のジェームスがツイッターで良いって言っててそれでPV見て一発で気に入って。
シューゲイザーの影響もありーの、エレクトロの影響もありーの。


Synchronized

Synchronized

いやー、これは良いよ。
winnieの形はもう以前からはっきりしてるけど、それを更に拡張伸張した感じ。


雑草のうた

雑草のうた

バンド使ってるんだから打ち込みのピロピロ音いらないんじゃないの。
そのせいか西川さんと比べるとソリッド感に欠ける。
シングルは西川さんが良いよ。