僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

〔euphoriaofeuphobia〕

〔euphoriaofeuphobia〕

まぁ、ブンブンサテライツなんだけど、カッコいいからいいじゃん。
ガッツリ系の踊れるロック。


東京ユウトピア通信

東京ユウトピア通信

素晴らしい音楽。
シティポップスの延長線上ではなく普遍的なポップス。


カラー・トリップ

カラー・トリップ

一部でw話題沸騰中のRINGO DEATHSTARR。
マイブラやメリーチェインが好きだった人は絶対に聴くべきアルバム。
21世紀のシューゲイザーのスタンダードとなるべき1枚。


Kiss Me

Kiss Me

僕は勿論C/Wのagehaspringsポップスの「Happy Talk」の方が好きなんだけど、もうこっちの路線はやらないんだろうね。


ショートカット【通常盤】

ショートカット【通常盤】

歌メロは良いんだけどなー。
思い切ってPWLにしちゃえばいいのに。


Love like candy floss(ジャケットD)

Love like candy floss(ジャケットD)

僕はSweetSを通ってないのでこの曲に思い入れはないしオリジナルの方が良いなぁと思ってましたけど、Royal Mirrorball Mixが超お気に入り。
Tripping outネタかどうか分かりませんけど、これは松井さん色もかなり出ていて良かった。