読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

2011年をさらっと振り返ってみるよ

新年も10日が過ぎてしまいましたが去年を振り返ってみます。

  • 所謂現場

02/12 トマパイ@渋谷
04/23 ドリムス@名古屋
05/05 女子流@名古屋
05/15 トマパイ@乃木坂
06/04 SAKAE SP-RING@名古屋
08/20 トマパイ@名古屋/新宿
09/24 WADAちゃんお誕生日会@新大久保
10/12 トマパイ@新宿
11/26 immi@名古屋
12/10 トマパイ@名古屋
12/11 トマパイ@新宿
12/26 トマパイ@新宿


少なっ!

チケットはたくさん買ってるんですけどねー。仕事の関係で休めなかったり体調的にフガフガしてたりして泣く泣く破り捨てたチケットが何枚、いや何十枚あることか…

だからトマパイくらいのペースが丁度いいのかもね。

トマパイはロフトが良かったです。以前、EXTRAVE!!!に出演した時にトマパイらしくない異様な盛り上がりをしていましたがあれと同じ感じ。会社を2日もお休みした甲斐がありました。


  • 2011年に買ったCD

はてなダイアリーをザクっと数えてみると142枚。そこに書き切れてないものも若干あるので150~160枚くらいですかね。月10枚ちょっとで週2~3枚ですか。思ったより少ない…

まぁ、単純な枚数で言うとトマパイを×10枚買ってるのでもう少し多いですけど。

配信は枚数に換算したら10枚くらいかなぁ。昔よりは気軽に買えるようになっちゃいましたけど、基本CD派です。


面白かった!(まだ続いてるけど)

小池さん抜きにしても面白かった!


自分のサイトを見ると2004年辺りからお名前が見受けられるので7年越しになるのでしょうか。

ハロプロに対する接し方もこれ以上ないほど共感できて尚且つ音楽的な趣向も近いので一度お会いしたいなぁと言うかお話したいなぁと常々思っていたのですが、もっしゅさんはあやや大好きファンサイトの管理人で一方僕は娘。や℃-ute大好きファンサイトの管理人なので基本コンサート会場などでご一緒することはなくすれ違いの日々でした。

そんなこんなでハロプロが今のような形になってしまったので会う機会をなくしたかな…と思っていた所にまさかのトマパイでファーストコンタクトでした。もっしゅさんからは有形無形の影響を色々受けてきたのでお会いできて嬉しかったです。

イケメンでしたYO!