僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

2012/07/29 POP SONG 2 U@西麻布eleven

恒例のPS2Uでございます。初めて日帰りできましたよ。

 

  • 住所不定無職

住所不定無職は絶対にグループ名で損をしてると思うんだけどなぁ。

まず、「住所不定無職」の曲を聴こうと思う時点でハードルが若干高いもん。

そこのハードルを越えちゃえば曲自体はポップソングだから全然良いんだけどね。

「MAGIC IN A POP!!!」を聴きたかったけど、ありゃ生じゃ無理か。

 

  •  ライムベリー

 いやぁ、ライムベリーあんなに激しいとは思ってませんでした。現時点であの熱量は凄い。

MOE-K-MCZの曲を昔聴いた時はそれほどでもなかったけど、アイドルがあのトラックであのリリックなのが大きいのかな。

「MAGIC PARTY」も「まず太鼓」も聴けたので大満足。

 

  • Tomato n' pine

ゴーカイジャーの撮影が朝まで続いてライブ自体がゆとっても割りと平気な顔をしていた小池さんが明らかに元気がない。「踊れカルナヴァル」の歌い出しの部分ではしゃがみこめない。MCもほとんど話さない。という事で小池さん、体調不良でした。ナチュラルボーンアイドルな小池さんも体調不良には勝てなかったようで。誰か一人いなくなっても成立しないグループなので体調は自愛してくださいね。

「POP SONG 2 U」を真ん中に持ってきて緩急をつけたセットリストは「ライブ」を強く意識したものかな。

ライブ中はYUIちゃんのことが気になるものの、曲の楽しさの方が勝っちゃって、結局ライブはアンコール2曲だったこともあってものすごーく楽しかったです。

 まぁ、本音を言うとアルバム曲をやるかなぁなんて淡い期待をしていましたけどね。