僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

超久々に更新するよ!


POWERS OF TEN(通常盤)

POWERS OF TEN(通常盤)

ベストなのでシングルを全部は持っていない僕にもってこい。


サイサイ

サイサイ

読者モデルの子のバンド。そして4分の2が元COSMETICS。そしてぱすぽ☆と同じプラチナム所属。
曲も演奏も小奇麗にまとまりすぎちゃってイマイチ。


COLUMBIA&TOKUMA YEARS 2002-2009

COLUMBIA&TOKUMA YEARS 2002-2009

ベストを聴くとノーナは売れそうな気がするんだけどなぁ。


Sweet Answer(DVD付)

Sweet Answer(DVD付)

天てれのMTKほどの曲の面白味はない。


シャイニング バタフライ

シャイニング バタフライ

ドリームモーニング娘。のファンはこういう今の(当時の)モーニング娘。みたいな曲調は全っ然望んでないと思うんだ。


Negicco 2003~2012 -BEST-

Negicco 2003~2012 -BEST-

これでCD-Rを通販で頼まなくてよくなるよ!


恋のEXPRESS TRAIN

恋のEXPRESS TRAIN

タイトル曲が猛烈に90年代CBSソニー風でナイス。


24ページ

24ページ

サイトの視聴で聴いた時は良い感じだったけどアルバム通して聴いたら普通だった。


Forget me not

Forget me not

曲の新旧わからない感が増してるけど、結構好き。


キラメキ

キラメキ

グループ名は最高なので後は曲さえついてくれば…


SAKURA リグレット

SAKURA リグレット

「Just A Little Bit」カッケー。


少女、ふたたび

少女、ふたたび

C/Wの「トラベリンライト」がシティポップ好きにはど真ん中。


Be With You

Be With You

バリエーションに富んだ収録曲で凄く良いポップミュージックばかりだから声優だからと敬遠せずに聴いた方が良いよ。
Rasmus Faberとか曲書いてるんだよ。


君は僕を好きになる

君は僕を好きになる

どうもメジャーになってから曲の向いている方向が同じ気がするんだよね。
インディーズで「GPP」とか出してる頃はそう思わなかったんだけど。


STEREO WORXXX(ボーナスディスク付)

STEREO WORXXX(ボーナスディスク付)

capsuleは嫌いじゃないんだけど、今の音はエッジが立ちすぎて家聴きにはキツい。


BABYMETAL×キバオブアキバ

BABYMETAL×キバオブアキバ

メタル以外の要素が多いのがちょっと…。


NINGENCLUB

NINGENCLUB

ツイッターで知ったジャングリーギターポップバンド。
「ANORAK WEDNESDAY」が超名曲。


今日はここまで!