僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

3rdSG連動購入者イベント決定!PLAYGIRLZ

3rdSG連動購入者イベント決定!PLAYGIRLZ

PVのマーチングパフォーマンスは面白かったけど、曲だけ聴くとあまり差別化は出来てないかな。


ワイルド アット ハート(通常盤)

ワイルド アット ハート(通常盤)

ディスコフレーバー溢れる曲でまぁカッコいいんだわ。
ベスト以来久々に嵐のCDを買いました。


underdrawing for three forms of unhappiness at the state of existence

underdrawing for three forms of unhappiness at the state of existence

メランコリックさが少し増したかな?
より「死んだ僕の彼女」のバンド名に相応しい曲になった気が。


Honey Sunday

Honey Sunday

ノーナ奥田さんプロデュースのカバー曲集。
「I'm in The Mood for Dancing」がジャズっぽくアレンジされてたり、「Don't Look Back In Anger」がシティポップっぽくアレンジされたり。


Black & Gold

Black & Gold

  • アーティスト: DJ KAWASAKI,Fyza,HanaH,Yeo Hee,Shea Soul,Jennifer Wallace,Tasita D’Mour,N’Dea Davenport
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2012/03/14
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
DJ KAWASAKIでディスコカバーで外れるはずがない。
ジャケットは江口先生だけどモデルは松本さゆき


Moon Light Flower

Moon Light Flower

どう見てもイロモノグループなのに緩いエレクトロの名曲で困る。


もうちょっとコミカル方面に舵を切っても面白いかも。


さくら学院2011年度~FRIENDS~

さくら学院2011年度~FRIENDS~

バトン部が沖井さんじゃないのが残念で残念で。
部活の曲は1st Album 「さくら学院 2010年度 ?message?」通常盤の方が良かった。


Secret girls (通常盤)

Secret girls (通常盤)

agehaspringsプロデュースだけあってお得意のエレクトロハウス系の曲が3曲。
「CHANGE THE WORLD」はなかなかポイント高い。


happy! lucky! bump.y!

happy! lucky! bump.y!

配信のみの曲が初収録、とかだっけかな?新曲ないし買わなくてもいいかな。


A.C.E.

A.C.E.

音数がグッと減ってゴージャスなポップミュージックからは離れた新機軸。
僕は前の路線の方が好みだけどね。


マンパワー

マンパワー

マンパワーじゃない部分の方が圧倒的に好き。


セツナ

セツナ

どうしても元メロン記念日として見ちゃう僕のような人間を納得させられる曲が生まれるかどうかに今後の柴ちゃんはかかってると思う。


More Friends Over

More Friends Over

最近の真野ちゃんはイマイチ曲に恵まれないなぁ。


Invitation

Invitation

凄く陳腐な言い方をしちゃとK-POPへの日本からの返答なんだろうけど、曲は良いのでオススメ。


漸く3月分のCDが終了!