僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

5月に買ったCDだよ!


転校生

転校生

こういう音楽が好きな層にはどストライクだと思う。全然嫌いじゃない。


SNEAKER MON AMOUR

SNEAKER MON AMOUR

元メンバーの人には「ロッキンオンジャパンに載ってるようなバンドみたいな音になっちゃった」って言われちゃったけど、僕は「フリースタイラー」が大好き。ロックもダンスもあってこそHONDALADY


もうちょっとスタイリッシュな曲の方がユニットの色に合うんじゃないのかなぁ。


目をとじてギュッしよ(初回限定盤)(DVD付)

目をとじてギュッしよ(初回限定盤)(DVD付)

曲すっげーカッコいいのよ。nonSectRadicalsだもん。
でも、2人のファンはそういうの求めてないっぽいんだよねぇ。


ふわふわプレシャス! 【Type-A / Misty kiss 通常盤】

ふわふわプレシャス! 【Type-A / Misty kiss 通常盤】

ふわふわプレシャス! 【Type-C / P-sweet 通常盤】

ふわふわプレシャス! 【Type-C / P-sweet 通常盤】

松井さんじゃなくなっちゃったけど、路線は継続。ポップなディスコファンクで大好物。


シングルの方が好きかなー。アルバムだからもっと遊んで欲しかった。


追憶 -Single Version- / 大切な言葉

追憶 -Single Version- / 大切な言葉

Royal Mirrorball Mixが本アレンジで良かったような気が。


空も飛べるはず/ビアンカ/恋するスポーツ(初回生産限定盤)

空も飛べるはず/ビアンカ/恋するスポーツ(初回生産限定盤)

スピッツのカバーとかイメージに合いすぎだよね。


EVOLUTIONAL FORM

EVOLUTIONAL FORM

男女のエレクトロユニット。ライブはすっごく楽しいんだけど、音源としてみたらもう少し曲にバリエーションが欲しいかな。


HELLO MY NAME IS

HELLO MY NAME IS

「プリン」が凄く良い。CDで聴いたら安っぽいところも無きにしも非ずだけど、アイドルっぽくない少しゆっくりとしたテンポのデジタルロックが最高。