2012年 僕のメロディ10枚
順不同シングルアルバム問わず2012年によく聴いた/好きな10枚。
- Tomato n' Pine 「PS4U」
- RAM RIDER 「AUDIO GALAXY -RAM RIDER STRIKES BACK!!!-」
- microstar 「Night Flight」
- PES 「素敵なこと」
- モーニング娘。 「one・two・three」
- Hasta La Vista Babies 「Never Stay」
- Especia 「DULCE」
- ROCKETMAN 「恋ロマンティック!!」
- PANDA1/2 「上海へ行くつもりじゃなかった」
- lyrical school 「リボンをきゅっと」
1.2012年は間違いなくイヤー・オブ・トマパイ。/2.待ちくたびれたよ。次はもう少し早く出して。/3.Tripping outが元ネタの曲に外れなし。/ 4.すっげーいい歌モノポップミュージック。/5.新生モーニング娘。の幕開けを高らかに宣言するニューモード。/6.昔っから全然変わらないけどちょっとレベルアップ。/7.Especiaにはかなり期待してる。/8.未だにCOSMETICSの曲を入れるROCKETMANが好きさ。/9.アルバムタイトルでパーフリをパクるなら世界搭まで続けてよ。勿体無い。/10.胸キュンパーティソング最高。
今年リリースじゃない物だと、Star Slingerの「Volume 1」は良く聞いた。あと何度も言ってますがアイドルちゃんはCDを物販だけで売らないで通販してください。