僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

2013年上半期 僕のメロディ5枚

1. 花澤香菜claire

 

2. Juice=Juice 「私が言う前に抱きしめなきゃね」

 

3. My Bloody Valentine 「m b v」

 

4. モーニング娘。ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない

 

5. tofubeats 「lost decade」

 


1. こんな完璧なアルバムが所謂声優畑から出てきた事に他のジャンルの人は歯軋り
すべき。
2. 蓋を開けてみたら化け物グループだったっていうね。
3. 出るわけないと思ってたからさー。
4. 「君さえ居れば何も要らない」の方ね。EDMはEDMだけどシンセの人のEDMだから。
5. 僕とトーフさんは全然世代が違うんだけど、今のネットにいる人にとっては間違いなく「僕らの世代の音楽」だと思う。