僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

FRAGMENTS

FRAGMENTS

メンツが所謂サブカル系で。
音はあまりそっち系じゃなかったのがちょっと残念。「スターゲイズ・ラブ」はエレクトロの佳曲。
ちなみにアートディレクションをしてるのはTOMAGもやってるANSWR。


"CHOICE II" BY NONA REEVES

ノーナのカバー曲集って外れない気がして、実際その通りなんだけどさ、オリジナル曲が聴きたいわけさ。
透明ガールEPみたいな曲がさ。


Traveller

Traveller

キラキラした音は好きだけど、パンチ不足かな。
前のCarbon Copyの方が良かったよ。


CITY DIVE

CITY DIVE

シティポップ、メロウ、アーバン。どれか一つでも引っかかる単語がある火とは買うべき。名盤。


Happy Time

Happy Time

隙がない。固い。それだけに面白味は少ない。


RYUTist! 新しいHOME~~

RYUTist! 新しいHOME~~

ライブで(良い意味で)変な曲をカバーしてる好事家向けの曲は一切ない。
ただ「ラリリレル」は今の時代の素敵なアイドルポップス。


ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~ (通常盤)

ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~ (通常盤)

SweetuneのKiss!が評判良かったから勘違いしちゃったんだろうなぁ。こっちじゃないのになぁ。


テトラッド(生産限定盤)

テトラッド(生産限定盤)

可愛らしさを音にしたような曲で今後も期待せざるを得ない。


意味深スパイシン

意味深スパイシン

曲が意外と良い。


HEY!BROTHER

HEY!BROTHER

「HEY! BROTHER」のイントロの凶悪的なカッコよさと言ったら!
僕はMOE-K-MCZはネットで聴いてた程度なのでどの曲がカバーでそうでないか分からないけど、そういった事も関係なくすカッコよさ。


シアワセのエナジー / 祭りの夜~君を好きになった日~

シアワセのエナジー / 祭りの夜~君を好きになった日~

明らかに曲のクオリティは落ちてるよね。
「ロコドルでこの曲のクオリティ!」って所が少なくとも僕にとってはセールスポイントだったのにそれがなくなっちゃった。


アニソン・コレクションVol.1

アニソン・コレクションVol.1

アニソンコレクションでもサウンドはいつもの永井ルイサウンドだから安心。
トップをねらえ2!の「星屑涙」が欲しかったんだよねー。


PAST REST SUMMER

PAST REST SUMMER

PENPALSが戻ってきた!しかも初期〜中期のUS路線だ!
Hasta La Vista Babiesも良いけどPENPALSもね!


Now loading...SKY!!

Now loading...SKY!!

どなたかのツイートで目にして聴いたら良かったので。
カラフルなディスコミュージックでユニゾン部分が多いので声優モノが苦手でも大丈夫。


WONDER

WONDER

確かエレクトリックリボンとの対バンで名前を目にした気が。
まず、ときめきエクスプレスってバンド名が良い。で、聴いてみたらシンセが入ってキラキラしてたので結構好み。


6月7月分!
まだ先は長い…