僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

Genki Rockets II-No border between us-Repackage(初回生産限定盤)(DVD付)

Genki Rockets II-No border between us-Repackage(初回生産限定盤)(DVD付)

既存の曲もリアレンジされてて感覚的にはニューアルバムに近い感覚で聴ける。


GOLD ALBUM 1997-2012

GOLD ALBUM 1997-2012

長くやってるのにほとんど方向性が変わらない好きなバンド。


LOVELESS -TRIBUTE-

LOVELESS -TRIBUTE-

うーん、イマイチ。


Happy Holidays!?80's POPS COVERS?

Happy Holidays!?80's POPS COVERS?

全体的に好きな部類だけどニートボーイスカウトキャラバンが聴きたかったので。


初恋ロケット

初恋ロケット

こういう疾走感のあるハードロックはあまり好きじゃないの…


This is not a love song

This is not a love song

「I love Girl Pop!」があるだけでもう。


ジャージ部魂!

ジャージ部魂!

ダンス☆マン!曲も可愛いし良い。


YOUR SOUL

YOUR SOUL

カッコいいソウルバンド。ちょっとノーナっぽい雰囲気もあったり。


SHERBET

SHERBET

中々良いミニアルバム。一番良いのはBuono!っぽくないミディアムテンポの「未来ドライブ」。


東京女子カフェ #1 a-bossa

東京女子カフェ #1 a-bossa

ボサノバアレンジの曲で女子流メンバーのソロが聴けるって点だけかな。


WONDERFUL JOURNEY

WONDERFUL JOURNEY

さ学は部活動に比べて本体の曲がちょっと弱いのがなぁ…


Daydream

Daydream

チルアウト系のブレイクビーツ。部屋聴きにもってこい。


とちおとめ25のテーマ type と

とちおとめ25のテーマ type と

とちおとめ25のテーマ type ち

とちおとめ25のテーマ type ち

とちおとめ25のテーマ type ぎ

とちおとめ25のテーマ type ぎ

「いちご記念日」目当てで買ったけど、リアレンジでイマイチな出来に。


タッチ-A.S.A.P-/上海ダーリン

タッチ-A.S.A.P-/上海ダーリン

メジャーデビューできたことは喜ばしい事だと思う。でも昔の曲の方が比べ物にならないほど良い曲だよ。


素敵なこと(通常盤)

素敵なこと(通常盤)

シングルの時点で良い予感はあったけどかなり良い歌モノアルバム。リップを全然聞かない人にもオススメできる。


Crue-L Cafe

Crue-L Cafe

Esprit

Esprit

Crue-Lは昔猛烈にはまったし神田さんが今どんなのをやっているか聴きたかったので。
ラウンジっぽいのね。


モーヴ

モーヴ

まぁまぁ。ただ、カラー・トリップスパークラーほどじゃないかなぁ。


マシュマログリッター

マシュマログリッター

エイプリルズの人が作って元チカチカの人とPandaBoYがリミックスをしてる、そういうCD。
意外と良くて、正直そんなに期待してなかっただけに当たった感がある。


TEAMS VS. STAR SLINGER

TEAMS VS. STAR SLINGER

  • アーティスト: TEAMS VS. STAR SLINGER,TEAMS,STAR SLINGER
  • 出版社/メーカー: MEXICAN SUMMER
  • 発売日: 2011/07/01
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る
高樹千佳子がブログでTeamsを書いてて、でYoutubeでTeams vs. Star Slingerも聴いてみたらすっごく良くて。
サンプリングをこれでもかと切り貼りしてポップミュージックを作り上げててカッコいい。


Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

やっぱりフレンチハウス期が一番好き。


Lovebird

Lovebird

「恋愛革命」がエレクトロ系でなかなか。


次世代アイドル革命!!Pink Lips

次世代アイドル革命!!Pink Lips

次世代アイドル革命!!Blue Lips

次世代アイドル革命!!Blue Lips

ローカルアイドルにしてみたらメジャーレーベルからCDを出せるのは嬉しいよねぇ。
プロデューサーがトラックを全部作り直しちゃってるからローカルアイドルならではの何じゃこりゃ感もなくなちゃって面白味にかなり欠ける。


WEAR I AM

WEAR I AM

この路線なら昔の岡村ちゃんとかフリッパーズのカバーやってた頃の路線の方が良いな。


今日はここまで。