僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

空色ディストラクション

空色ディストラクション

元々名古屋でバンドをやってた人なんで期待してるんだわ。
エレクトロに行ったりバンドに行ったりしてるけど頑張れ。


夜間飛行(アナログ7inch) [Analog]

夜間飛行(アナログ7inch) [Analog]

死ぬほどスウィートなポップミュージック。
アナログだけどCD-Rもついているので買うべし。


プッチベスト13

プッチベスト13

毎年毎年だけど購入意欲が沸かないラインアップで…
「The摩天楼ショー (TYPE0)」くらいかな?
これにしても曲は同じだからねぇ。


サイエンティフィック・エクスペリエンス

サイエンティフィック・エクスペリエンス

散々言い尽くされた言い方を同じようにすればチルウェイブ以降のポップス。
まー、あの宇宙服を着たPVがインパクト大きいよね。


髪を切る8の理由。(特典CDなし)

髪を切る8の理由。(特典CDなし)

MUSIC

MUSIC

乙女失格。

乙女失格。

「MUSIC」みたいなライトエレクトロは好きだけど、南波ちゃんがやる路線じゃないと思うなぁ。
現代のポップミュージックかも知れないけど、それじゃない。


[asin:B0099L7NZG:detail]
Boys NoizeSkrillexですってよ!流行はチェックしないと。


Champion

Champion

クラブのりが少なくなってエレポップ路線に舵を切ったみたい。


僕らが好きなラスマス・フェイバーが帰ってきた!
中島愛のフィーチャリングボーカルの曲も最高。


ソプラノレイン

ソプラノレイン

ちゃんとした形でCDがリリースできるとは思ってませんでした、正直。
Swimming Dancingにゃ敵わないけどまずまず。


Graduation Mystery/Cosmic Action

Graduation Mystery/Cosmic Action

アース☆ピース

アース☆ピース

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

ノーナ西寺郷太堂島孝平で駄目になるわけないじゃん。
どれも超良い。


Interstellar Interlude

Interstellar Interlude

シャレオツすぎて…
Favourite Marineの方がいいな。