僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

ザ・ボーンズ・オブ・ワット・ユー・ビリーヴ

ザ・ボーンズ・オブ・ワット・ユー・ビリーヴ

シングルほどの大当たり曲はないけど、デビューアルバムでこれだけやってくれれば。


The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)

The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)

今回のアルバムは企画として全然アリ。
モーニング娘。の名前を引き継いでいく以上は当然昔の曲も引き継いでいく必要がある中で、メンバーが入れ替わるように昔の曲も再構築していかないとね。
内容も結構面白かった。


スタートリボン

スタートリボン

制作陣の変更を心配したけど杞憂だったようで、Tパレット移籍は大成功みたい。
このレベルの曲を続けていければちょっと化けるかも。


Get The Star / Last Forever (Type-C)

Get The Star / Last Forever (Type-C)

曲自体は聴けないレベルじゃないし悪くないんだけど、せっかく今まで築き上げてきたものがあるんだからこれをタイトル曲として出しちゃダメだわな。
Orland REMIXは最高。


UTUTU EP

UTUTU EP

僕は「夕暮れパラレリズム」の方が好きなんだけど、daokoちゃんのも買ってみた。
ウィスパーボイスでラップはありそうでなかった感じ。