僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(B)

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(B)

「愛ってもっと斬新」がくっそカッコいい。℃-uteはダサカッコいい路線を追求すべきなのかも。


midori

midori

エキゾチックな音になっちゃって、僕は前の路線の方が好きだなぁ。


How!?

How!?

ビークルだったりNUDGE'EM ALLのメンバーがいたりする。
ちょっと懐かしさもある、疾走感のあるパワーポップ


もったいないとらんど

もったいないとらんど

ヤスタカのラウンジミュージックをやりたい欲求がいつも微妙に出てるのが面白い。


正直ボーカルディレクションが受け付けない。


G

G

ツイッターでメンバーをフォローしているのでタイトル曲のPVは前に見てたんだけど全然引っかからなくてスルーしてたのね。
そうしたらC/Wがミラーボールで。こっちをタイトル曲にすればいいのに。


ときめきのヘッドライナー(通常盤)

ときめきのヘッドライナー(通常盤)

サビのメロディの西寺郷太色が凄いな。ちょーっとギミックが多いかなーって思わなくもない。


ステキな宝物(Type-A)

ステキな宝物(Type-A)

結局買っちゃった。あの頃のPerfume感が半端ない。1周回って流行らない…だろうなぁ。


Arnold&Schwarz

Arnold&Schwarz

バンド名が「地獄で会おうぜベイビー」でアルバム名が「アーノルドシュワルツ」て。
Never StayはちょっとSTARWAGONっぽい所があったけど、今回はそれはないな。


すれ違いスクールデイズ

すれ違いスクールデイズ

うむ、期待してたC/Wが想像してたのとかなり違った。


ロシアンブルー

ロシアンブルー

良いポップミュージックだわさ。


ニューミュージック

ニューミュージック

サブカルっぽい所がちょっと苦手だけどなかなか良かった。


あとHIKARU YAMADA AND THE LIBRARIANS「THE ROUGH GUIDE TO SAMPLIN' POP」とか買った。