僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡

KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡

1曲目はちょっとEDMテイストもありつつのエレクトロハウス、2曲目はどことなくハローの匂いを感じるディスコ歌謡。
とてもいいシングルでした。


トーフさんみたいに若い人がメジャーに出て素晴らしい音楽を作り続ければ音楽は鳴り止まないと思う。


卒業制作

卒業制作

デビューアルバム「SHISHAMO」

デビューアルバム「SHISHAMO」

ここにも若い才能が。
つい最近オリジナル曲を書き始めてこれだけ出来れば今後に期待しないわけにはいかない。


色彩協奏曲 Colors Of Concerto

色彩協奏曲 Colors Of Concerto

フィーチャリング曲があるからか極のバリエーションが増えてる気が。
昔のエモなピアノロック一辺倒も良かったけど、これはこれで。


Your song*

Your song*

今回はフロテリ田中さんが手がけていて外れなしのキラッキラのエレクトロハウス。


Ring Dong

Ring Dong

今まではC/Wに逃げられたけど、今回はこりゃ駄目だ。


SLY

SLY

最高のディスコ歌謡。


クルミクロニクル

クルミクロニクル

EDMにコーティングされた純朴ガール。
僕はAiraもSaoriもそれほどじゃなかったけどクルミちゃんははまりそう。