僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

Re:

Re:

9nineはここのところ方向性がほぼ固定されて、それが良い方向に出てる気がする。


今回の曲もエレクトロハウスで好き。何気にウェザーガールズは外れがないんだけど、ガイジンだから売れないかなぁ。


クルクル

クルクル

e-girlsも良い意味で相変わらず。


アラビアの禁断の多数決

アラビアの禁断の多数決

今回は前作までにあったような変わった事をやろうとしすぎな感が薄くなってストレートなポップソングが増えて凄く良い。


ROAD TO BUDOKAN 2013 ~ちいさな奇跡~ (Type-C)

ROAD TO BUDOKAN 2013 ~ちいさな奇跡~ (Type-C)

これくらいの年齢に即した可愛らしい曲の方が合ってると思うんだけどね。
無理に背伸びする必要もないよ。


WONDERLAND TYPE-C

WONDERLAND TYPE-C

作詞がACKO、作編曲が永井ルイって買わないわけにはいかんでしょ!間奏なんてこれ以上ない永井ルイサウンドだわさ。
そして4曲目はまさかのすかんちのカバー。


PARK COMPILATION 01

PARK COMPILATION 01

80KIDZのレーベルコンピ。なのでエレクトロディスコが多い中でのBerserker Children Clubが異質すぎる。


流星のベクトル

流星のベクトル

INO hidefumiフィーチャリングのMY SWEET LOVE SONGが良すぎたので旧譜もゲット。
ちょっと線が細いけど期待できるかも知れない。