僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

JEJEJEJET!!(エコノミークラス盤)

JEJEJEJET!!(エコノミークラス盤)

凄く良い。
駄目駄目だった前のアルバムの路線をあっさり捨てたのが良かったみたい。
シングルで聴くと糞だった「STEP&GO」もアルバムの中で聴くと普通に聴こえる不思議。


GRAVITY

GRAVITY

聴くと不安になる歌声はワンアンドオンリーなのかも。


スモボもいいけど、堂島孝平としてももっとリリースして欲しいよね。


LOVE & PEACE

LOVE & PEACE

エレクトロ一辺倒じゃなくて、そのエレクトロじゃない曲がまた良い。
90年代のR&Bの匂いがする「LIPS」とか最高じゃないですか。
少女時代の最高傑作かも。


F POP ONE

F POP ONE

マッシブなタイトル曲はちょっとどうかと思うけど、それ以外はまずまず。


eternal show

eternal show

ユニットの色的にミディアムテンポの曲の方が合うんだろうね。「Shalala♪」とか。