僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

フォネティックス

フォネティックス

期待してるCOMPUTER MAGICから外れないダンジーちゃん。


80:XX-01020304

80:XX-01020304

配信してた奴のコンパイル盤なのかな?
TURBO TOWNとは違って元のフロアミュージックに戻った。カッケー。


GODS DREAM

GODS DREAM

日本で売れてるからなのか分からないけど、シューゲイザーバンドがこれだけ定期的にリリースしてくれるのは嬉しいやね。
しかもエレクトロニカとかそっちに振れないでさ。


ハロプロ内でこの路線は空いているからいい狙い目なんじゃないかな。
多分次のシングルは違う曲調になるんだろうけど。


pinpoint 通常盤

pinpoint 通常盤

凄いぶっちゃけて言うとリスナーが西寺郷太プロデュースに求めてるものって「ノーナリーブス」だと思うんだよね。まぁ、これもそうじゃないけど。
ただ、アルバム曲が結構ポップで好きな1枚。


プッチベスト14

プッチベスト14

買ったけど聴いてない。だって初音源ないんだもん。