僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

何度目の青空か?

何度目の青空か?

 

C/Wの「Tender Days」がほっこりカントリーで凄く良い曲。

通常盤を買って正解だった。

 

First Album(初回限定盤)

First Album(初回限定盤)

 

トーフさんがとうとうここまで来た感あるよね。

1stアルバムにして盛りだくさんの内容で満足。

 

コピンクス! メロディーズ2 ~focalize~

コピンクス! メロディーズ2 ~focalize~

 

コピンクス!メロディーズ~star chart~と比べるとちょっとイマイチだけど、それでも良い曲揃い。

 

Will(初回生産限定盤)(DVD付)

Will(初回生産限定盤)(DVD付)

 

それほど尖っていない、でもagehaspringsが力を注いだJ-POPな1枚。

 

Plastic 2 Mercy

Plastic 2 Mercy

 

何でドラムが生なのかよく分からないけど、下世話なEDMで大好物です。

 

私たちいつでも君の味方だよ Doll☆Elementsです! Doll盤

私たちいつでも君の味方だよ Doll☆Elementsです! Doll盤

 
私たちいつでも君の味方だよ Doll☆Elementsです! Elements盤

私たちいつでも君の味方だよ Doll☆Elementsです! Elements盤

 

アルバム曲は君のネガイ叶えたい!には敵わないなー。

 

ミニスカート(Type B)

ミニスカート(Type B)

  • アーティスト: AOA,Brave Brothers,HAN SUNG HO,Chakun,Yuya Suzuki,Carrie’s M,LEE SANG HO,Elephant Kingdom,LEE JUNG MIN
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2014/10/01
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

日本語の片言っぽさをほとんど感じないのが凄い。

曲自体は楽曲派は好きだと思うんだけどね。

 

背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は (通常盤A)

背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は (通常盤A)

 
背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は (通常盤B)

背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は (通常盤B)

 

僕らが好きだったJuice=Juiceはもう帰ってこないのでしょうか。

 

量産型彼氏

量産型彼氏

 

君と夏フェスはちょっとポップ寄りに振りすぎたかなーと思ったけど、今回はそうでもなかった。

 

ほほ笑みモード

ほほ笑みモード

 

 2014年にこんなちょっと前に流行ったJ-ハウスをやってくれるなんて素敵!

 

ボンバスティック! (Type-B)

ボンバスティック! (Type-B)

 

タイトル曲はマッシブなEDMでまずまず。

 

promenade

promenade

 

隙がなさすぎてもう。1曲目のイントロから既に完璧。

 

光へ -classical & crossover-【初回限定盤】
 

一言凄い。僕らの知ってるなっちじゃない。

 

Wonderful Wonder World *

Wonderful Wonder World *

 

軽いエレクトロハウスで結構好き。

 

NoNoNo(Japanese ver.)

NoNoNo(Japanese ver.)

 

C/Wがファンクって言うほど黒くないけどファンク風味でなかなか。

 

Amusement Park

Amusement Park

 

シティポップ from インドネシアって時点で十分凄いのに曲がまた良い。

 

TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人(A)

TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人(A)

 
TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人(B)

TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人(B)

 

3曲とも良かったよー。

 

 竹達さんは花澤さんと違って今のところ路線は変えずに行くみたいね。