僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

 

イントゥ・カラー

イントゥ・カラー

 

どこかでカーペンターズ・ミーツ・ディスコって目にしたけど、まさにその通り。決して新しい音楽じゃないけど、古くても良い音楽。

 

PRIDE(初回限定盤 mei盤)

PRIDE(初回限定盤 mei盤)

 

C/Wの「抜け駆け」がメロウで最高。

 

PEACE MAKER

PEACE MAKER

 

Brand New Heaviesの「You are the Universe」が良いね。

 

最後らしくはない、そこそこ良いけど。

 

彼氏になって優しくなって

彼氏になって優しくなって

 

小出君とやった奴の方が良いなー。

 

Giselle4

Giselle4

 

ジャングルビートでカッコいいよ!

 

Xmas☆silent

Xmas☆silent

 

完璧な世界観。

 

イクジナシ

イクジナシ

 

意外と良いんだけど。最初からこれだったらなぁ。。

 

ダーリン (CDのみ)

ダーリン (CDのみ)

 

E-girlsっぽい「Unbelievable」や「Wanna Wanna Go!」が好き。

 

"CHOICE III" BY NONA REEVES

 

好きなアーティストの曲をやってて楽しそうなんだけど、オリジナルを聴きたいよね。

 

Latimer road【通常盤】

Latimer road【通常盤】

 

i-depっぽさはかなり薄い。でも悪くないのでこれはこれでOK。

YOUR SONG IS GOODの人が作った曲が良かったので初回盤にすれば良かったかも。

 

14章~The message~(初回生産限定盤A)(DVD付)

14章~The message~(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
14章~The message~(初回生産限定盤B)(DVD付)

14章~The message~(初回生産限定盤B)(DVD付)

 

アルバム通して聴けるから娘。のアルバムとしては珍しい事。

リーダー+サブリーダー2人の曲が好き。

 

スウィート・フリークス

スウィート・フリークス

 

全曲歌もの!最高だわ。

 

くやしいけど大事な人

くやしいけど大事な人

 

ちっとも路線を変えずにCDを出し続けるのが偉い。

 

結構良いんだけどなー。

 

放課後ハイファイブ

放課後ハイファイブ

 

「ダイヤモンド」が良いよ!

 

WillYouMarryMe? 【完全限定生産盤】(CD+DVD)

WillYouMarryMe? 【完全限定生産盤】(CD+DVD)

 

間違いなく今年トップレベルの曲。アイドルがどうこう言う前に聴くべし。

 

A/W COLLECTION ~あなたと私のコレクション~

A/W COLLECTION ~あなたと私のコレクション~

 

どの曲も手放しで褒められるのが素晴らしい。

 

あと、KだけどWIMPの「Somewhere far」がヴォコーダーばりばりの歌ものエレクトロでかなり好みだった。